カテゴリ:
kVkcCGbG_convert_20140219030002
「てさぐれ!部活もの あんこーる」コラボカフェを開催!田中心春役 大橋彩香出演イベントも緊急決定!

日本テレビで放送中のTVアニメ「てさぐれ!部活もの あんこーる」が秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」3店舗とコラボレーションし、コラボカフェが開催される。2月22日から3月9日まで実施され、「ビーフチャッチャー・くたパン添え」や「♫└(^ω^ )┐♫どんチキン丼ちき♫ ┌( ^ω^)┘♫~残しちゃだんめぇでぇすぅよぉ~」などアニメにちなんだメニューが提供される。
 
また、2/27(木)には田中心春役 大橋彩香がぴなふぉあ3号店に来店し「てさぐれ!ぴなふぉあ 大橋彩香どんちきショー(仮)」と題し、どんちきトークや「どんチキン丼」の本人試食、抽選プレゼントなどが行われる。
 
イベント情報はこちらのサイトからどうぞ
http://tokyo-anime-news.jp/?p=20994
 
 (2)『てさぐれ!ぴなふぉあ 大橋彩香どんちきショー(仮)』
日程:2月27日(木)19:00~
場所:ぴなふぉあ3号店付属(1つ上の階)イベントスペース
 
<内容>
・どんちきトーク
・みんなでどんちき
・どんチキン丼本人試食
・抽選プレゼントコーナー
(てさぐれ!製作委員会引用)

トーキョーアニメニュース 2014年02月19日00時02分
http://news.livedoor.com/article/detail/8550385/ 【出典】

まさかこのアニメが二期放送されると思っていませんでした。OPは印象に残りますね。このイベントもアニメ同様楽しいものとなることでしょう